プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2015年11月06日 ぐんま県民マラソンで、仲間が快走(怪走?)

文化の日に開催された「ぐんま県民マラソン」に参加した仲間から、楽しい写真が届いた。

参加したのは、佐々木さん、ゴンタさん、メーテル、えんぴつ君(おぐとし)の4名

その内、2名は仮装ラン。

メーテルは、あのドレスで気温も高い中での完走。

素晴らしい。

今回、特に面白かったのは、「えんぴつ君」

衣装は自作。
本人は理系らしい。。。

まずは写真の説明(上から)

◆電車の中の風景。

◆新幹線でのえんぴつ

◆衣装を装着

◆スタート前の集合写真

◆ゴールでの元オリンピック代表の尾崎好美さんと

見ているだけで笑ってしまった。

新幹線は、メーテルさんと指定席のA席とC席を予約して、B席にえんぴつ。
「B席には人が来たらどうしよう?」ってドキドキだったとか。

衣装の装着にも一苦労。

こんなスタイルで、、、

なんと、、、

★★★ 4時間34分 ★★★

えんぴつ君の自己ベスト(あたりまえだけど、中身のおぐとしさんの自己ベストはもっと早い)

そしてゴール後には、満面の笑みで大会ゲストの尾崎好美さんとのツーショット。

えんぴつ君の一言
『メーテルさんは、尾崎好美さんのことを、「X JAPANのトシに似てる!」って、本人の近くで大きな声で言ってましたよ(^_^;)。』

メーテルの一言
『えんぴつ君が「尾崎好美って誰?」って言った時に「オリンピック代表。ちょっとX japanのトシに似てる」って言ったら「最後尾」のプラカード持ってたお兄さんに聞こえてて「あっ、似てる!」とか言ってましたw』

、、、と二人からの報告が同時にきた(笑)

仮装ランは大変だけど、さぞや沿道を笑顔にしたことでしょう。

Scroll Up