プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2014年07月07日 キタタン・・・全員完走!

土曜日の午前中に待ち合わせして、一路北丹沢へ。

メンバーは、黒沼さんと私の50代コンビと、重岡君・大下君・白石君の北九州トリオの総勢5名。

早めに行って、下見を兼ねて練習会をしようと思っていたが、あいにくの雨。
ゆっくり温泉につかり、食事と翌日の準備をして、夜8時前には布団に入る。

当日は、うって変わっての好天 ♪
気温もそれほど高くない、絶好のトレラン日和の中、スタート。

前半は、登山道と林道が半分半分の高速コース。
後半は、延々と続く急な登りと、一気に標高差1100mを下る山岳コース。

重ちゃんは前日の酒が中々抜けないようで、前半は抑え気味、それでも最後まで安定した走りで。。。
初キタタンを8時間でゴール・・・素晴らしい。

初トレランの大下君は、第2関門あたりからヒザ痛に見舞われ、後半の下りは歩きながらも完走。
ボクサー白石君は故障の大下君に付き添って、二人仲良くゴール。

黒沼さんは、いつも通りのマイペース。
第2関門を制限時間のぎりぎり9分前に通過して、完走を心配していたが、余裕の笑顔でゴール。

私は、久々の絶好調・・・7時間46分!
第2関門までは抑え気味に入り、後半に上げて行き、以前の記録を大幅に短縮・・・おかげで全員のゴールシーンを撮影することができた。

コースは、前日までの雨で山道はグチャグチャ。。。

泥と汗まみれ身体を、温泉でサッパリさせ帰路につきました。


Scroll Up