プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2014年09月08日 夏合宿・・・朝霧高原トレイルレース

プラスポ会のトレラン部の仲間で、合宿を兼ねて「朝霧高原トレイルランニングレース」に参加してきた。

参加者は、黒沼・馬越・重岡・大下・マグ君と私の6名。

土曜日の午前中に集合して、車で富士山の西側にある「朝霧高原」に向かう。
夏合宿・・・朝霧高原トレイルレース | 走る社長ブログ | 表参道・青山・明治神宮の不動産ならプラザサービスへお任せを!

土曜日の午後には主催者が開催した、「前日講習会」
山の地図の読み方とか、トレランレースの心構えのレクチャーを受ける。
講習の最後はみんなで走って、実戦講習。
勉強になりました。

日曜日は朝からあいにくの雨の中、全員が34kmのロング部門で、朝8時にスタート。

重岡君・・・4時間30分台の好タイムでゴール。
総合順位も66位!
この距離は圧倒的に強いね。
本人談「白石君から誕生日祝いにもらったペパーミントグリーンのフットサポータの泥、洗って取れると?」

私・大下・マグ・黒沼の4人・・・前半はデットヒートで、ほぼ同じころ最難関の竜ヶ岳山頂を通過。
後半で私が抜け出し、大下→マグ→黒沼が10分おきにゴール。

馬越さんは、痛めていた足首の捻挫痛で「勇気あるリタイア」
今後の為にも無理は禁物。

一日中降ったりやんだりの悪天候の中、コースの誘導やエイド係のボランティアの方々の笑顔には、ほんとに勇気をもらった。

感謝感謝です。

Scroll Up