プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2012年05月09日 大凧マラソン・・・公式タイム発表・・・主役は誰だ?

先週の「春日部大凧マラソン」の公式タイムが発表になった。

私と対馬さんは・・・燃え尽き症候群

上簗君は好調に飛ばし、ハーフ自己新・・・4分短縮

新田君(私の娘婿)・・・噂ではトイレ(大)に行き、スタート10分遅れとか。。。トホホ
まあ、急用で出れなくなった桑野さんの代わりに、前日の夕方にいきなり「走れ!」って言われて「わかりました」って答えたノリの良さに免じて許す。
しか~し! アスリートだと言うから結婚を許したんだぞ!
君のポテンシャルなら1時間30分行ける。
幸せ太りを早めに解消すること。

村上君。守りに入るにはまだまだ早い。
「後半伸びた」だと~?・・・前半からガンガン行け!
夏場はトレランで鍛えるから覚悟しておくように!

深川君は初マラソン・・・本当に初?・・・余裕があったね。
見た目もアスリート体型になったし、次は2時間ぎり間違いなし。

手塚・吉田はいつも抜きつ抜かれつ・・・永遠のライバルだね。
この夏でレベルを2時間前半まで上げような。

飛び入り参加の大石さんは2時間ジャスト・・・タイムより健康重視。

最年長の兄は10キロエントリーで42分。
種目別なんと26位・・・でも本人は不満そう。表彰台狙ってたのか?

そして、今井選手・・・
今年から走り始め、
体重90キロ超から減量できず、、
練習会でもチョット走っては歩き、また走っては歩き、、、
大会が近づくにつれ「10キロエントリーのお兄さんと交代したい!」の泣きが入り、、、

事前の最終練習会では、「完走のペース配分」の腕輪を進呈したが、、、、

正直「完走は無理かな?」と思っていた。

ゴール後に記録書もらい忘れてきた時には「本当に完走した?」って疑ってしまった。
(今日ネットで公式タイムを再確認しました)

本当にすみませんでした。

見くびってました。

完走のペース配分、3時間ちょっと切りを大幅に短縮して、
根性の  ★★2時間34分★★  おめでとう!

今回は君が主役でした。

Scroll Up