2018年10月25日 ラッシュ、“バスボム”が主役の世界初コンセプトショップを原宿に
ラッシュ(LUSH)は、バスボム(入浴料)のコンセプトショップ「ラッシュ 原宿店」を2018年11月22日(木)にオープンする。
「LUSH 原宿」では、この店舗のために開発された多数の限定アイテムを用意。原宿エリアで色鮮やかかつ自由な発想でファッションを表現する日本人からインスピレーションを得たバスボムや、稲荷神社にあるキツネや九尾の狐などを着想としたアイテムなど、日本の文化にヒントを得たラインナップを揃えるそうです。
店内は、まるでアートギャラリーさながらで、壁には巨大な絵画がディスプレイされるかのようにバスボムが一面にディスプレイされる。フロアにはアート作品を展示するようにバスボムの数々を展示。これまで、ミニチュア版バスタブを店舗に用意して、湯船をキャンバスに見立てバスボムが溶けて彩るバスアートを実際に披露し、商品の魅力を伝えてきたラッシュが、さらに新たな見せ方で“実体験できる”店舗を創出する。
なお、オープン時には、AR(拡張現実)などを駆使した、バスボムの魅力を伝える新たなコンテンツも実施予定とのことです。
【詳細】
ラッシュ 原宿店(LUSH Harajuku)
オープン日:2018年11月22日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階
※既存店舗「LUSH 原宿表参道店」は10月29日(月)から11月21日(水)まで工事期間。
営業時間:11:00~21:00(不定休)
【お知らせ】 »