プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2015年11月24日 ランナーズステーション(ランステ)

仕事帰りや休日に仲間と皇居などを走るときに必要なのは、ロッカーとシャワー。
ランナーズステーション(ランステ) | 走る社長ブログ | 表参道・青山・明治神宮の不動産ならプラザサービスへお任せを!

平日夜に一番利用するのは、東京体育館の陸上競技場(写真上)。
ここは、外苑や赤坂御用地を走るのに最適。
料金200円で2時間までロッカーとシャワーが使える。
短所は、ロッカールームがフットサル場と一緒になっているので、時間帯によっては6カ所しかないシャワーを裸のまま待つことがある(笑)

冬場の寒い時期には、表参道の清水湯’(写真中)。
460円で着替えた後に外に走りにいかせてもらえる。
走った後の風呂は最高に気持ちがいい。
ただし、一般のご利用者優先なので、ロッカーが混んでるときには着替えた後に荷物をロビーに預けることになる。

そして、休日に仲間と皇居を長時間走りたいときには、ランステ麹町(写真下)。
麹町駅直結で四ッ谷駅や半蔵門駅からも近い。
料金も500円とランステにしては安め♪
このエリアは皇居も近く、ランステ激戦地なので比較的すいていて、終わった後に食事の場所にも事欠かない。

都心はランナーにとって最高の環境ですね。

Scroll Up