プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2014年11月14日 寒い夜のランニングには?

木曜日の夜ラン練習会で走っている「神宮外苑」のイチョウ並木も、だんだん黄色がかってきた。
今週末からは、イチョウ祭がはじまるので、その間の一か月くらいは人が多そうだ。
走っていて迷惑になりそうなら、「赤坂御用地」周回コースに行った方が良いかも。。。

寒い夜の練習後は。。。

その1・・・銭湯
表参道の「清水湯さん」にはいつもお世話になっている。
ロッカーで着替え、走ってきてから入浴できる。
ランナーズステーションだとシャワーのみで800円するけど、銭湯だと共通料金の460円。

しかも、ジャグジーや水風呂や炭酸風呂と色々あって、冷えた体が芯からあったまる。

その2・・・うどんすき「なかにし」
湯上りのほてった躰を涼みながら、青山通りをぶらぶら歩き、小道を少し入った所にある隠れた名店。

決してキレイとは言えない店構えも。。。
威勢のいい「いらっしゃいませ」で迎えてくれる。

金曜日以外は、ビールとハイボールがなんと!210円。
走って風呂に入った後のビールは、本当に旨い!

おすすめのツマミは「麻婆豆腐」、辛くてビールが進む。

「ゴーヤチャンプル」や「餃子」から「寿司」と、なんでも美味しい。

そして、冬のメインはうどんすき・・・690円。
ボリューム十分で、3人分はある。

唯一の欠点は、混んでくると飲み物の注文が中々出てこない。
のんべいの重ちゃんは、入店とともに「ダブルのハイボール3杯」って注文する。。。もちろん自分の分だけで(笑)

昨日も、反省会から参加の対馬さんと合流して3人でしこたま飲み食いしたのに、一人2200円。
表参道の料金とは思えない♪

ありがたいです。

Scroll Up