プラザサービス

青山・表参道で30年の実績と信頼。

株式会社プラザサービス

03-3407-2354

表参道駅B3出口より徒歩20秒

営業時間:10:00~19:00(土・日・祝休み)

青山・表参道で30年の実績と信頼。

2013年06月03日 長い一日だった。。。

6月1日は、東京・柴又100kに仲間の重岡さんと窪田さんが参加していた。

今年が第1回の東京で開催される100kmウルトラマラソン。

寅さんで有名な柴又の河川敷をスタートして、江戸川沿いをさかのぼり利根川と合流する茨城県の五霞町で折り返してくる平坦なコース。

天気が良く平坦な土手のコースはさぞかしや暑かったろう。。。

☆☆☆ お二人とも完走おめでとう ☆☆☆

重ちゃんは10時間48分の好タイム。
(俺の自慢のベスト記録を9分も上回った・・・口惜しいです)
ラップを見て驚くばかり・・・なんと100キロをほぼ1キロ6分半のペースで走っている。
秋のハセツネは、「超長距離王者決定戦」 サシの勝負だね。

さて、この大会は、2つの素晴らしいサービスがある。
まず、「応援ナビ」・・・パソコンや携帯で今どこを走っているかが地図で確認できる。

さらに、「ライブ中継」・・・家にいてゴールシーンが見れる。
おかげで、19時には、重ちゃんのゴールシーンを自宅のパソコンで見て、祝杯を挙げました。

そして、そこからが私の長ーい戦いがはじまった。。。

湘南国際マラソンのエントリーが夜の8時から開始。
去年は開始が10時からで、2時間半かかったので、そこそこ覚悟はしていたけど、なかなかパソコンがつながらない。。。。

同じ日に「手賀沼エコマラソン」のエントリーも重なったのが理由らしい。
ほぼあきらめかけていた深夜2時にやっと繋がり、2時45分にはプラスポ会14名のエントリーが完了。

人気の大会なので来年から「抽選にならないように」・・・と祈ってます。



Scroll Up